婚活や恋愛の経験談、結婚後の幸せな日常について語ります。
昨夜はたらふくお菓子を食べて、
主人とたくさん語り合ってぐっすり熟睡することができました。

朝は予定通りの時刻に起き、
歯を磨いて洗顔をしてスッキリしたところで
朝食の時間になったので朝食を頂けるレストランに向かいます。

メリディアン ヌメア20
キャーーーーッ!!(((((〃∇〃)
お皿が可愛い!
中央のオブジェも爽やかで素敵!!


メリディアン ヌメア21
パンの種類がけっこうある~♪(((((〃∇〃)
全部食べたーい!


メリディアン ヌメア22
フルーツも色々揃っている~!(((((〃∇〃)
あぁどれにしようかな・・・朝からテンション上がるわ。。
日頃、朝食をあまりしっかり食べられない私ですが
(↑食べると気持ち悪くなる)、今日ばかりはモリモリ行けそう!

東洋人がビュッフェ形式の朝食に騒ぎ出し(?)、
ニタニタ笑いながら、欲張ってお皿に盛りつけています


その結果がコレ。。
メリディアン ヌメア23
あたし・・・食べられるのかしら?( ̄∇ ̄)


メリディアン ヌメア24
気合いで完食はしましたが、
案の定お腹がいっぱいで動けなくなりました。
このあとは敷地内にあるプールで遊ぶ予定なので
それまで少しベッドで横になり休憩。

食べたあとに横になると・・・
牛になる。いえ、ブタになるぅ( ̄д ̄;)ブーブー


読み終わりましたらポチッと
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

本サイト内の文章や画像など、すべての無断使用及び無断転載はご遠慮ください