FC2ブログ
婚活や恋愛の経験談、結婚後の幸せな日常について語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌメア2
ホテルからてくてく歩いて、バス停まで行きます。
この樹木。太い幹は斜めに伸びているのに、
幹と枝が四方八方に成長しています。
たくましい生命力というかなんだか自然の力強さを感じたので、
パシャリと一枚撮ってみました。


ヌメア3
アンスヴァタービーチを眺めながら徒歩で移動( ̄∇ ̄)
左の建物は水上レストラン『le loof』です。
レストラン真下には時々、
イルカさんやサメさんが遊びに来てくれるそうです。
わぉ~!スリル満点!!


ヌメア4
やっとこさバスに乗ります♪
バスの運行時間は朝6時頃~19時頃までだそうです。


ヌメア5
ヌメアの景色はどこを撮っても絵になります。

さて、バスを降りてから、また少し歩き『FOLの丘』へ行きます。
丘・・・なので、まぁまぁ・・・(いや、かなりかも)急な坂道を
登って目的地まで行きます。
ミュールを履いているすみれにはちとシンドイ( ̄д ̄)


ゼィゼィ・・・。


はぁ~!!
やっと到着しました(^o^)/
FOLの丘
ニューカレドニアの絶景スポット『FOLの丘』。
この後に見学をするセントジョゼフ大聖堂の塔が左手前にあります。
その奥にはヨットハーバーとターコイズブルーの海が広がります!
なんだか素敵~( *´艸`)海外ならではの景色です。
すみれは行ったことはないのですが、
南フランスの景色と似ているそうですよ☆

丘の上はけっこう風が強かったので、主人と撮った写真は
二人揃ってオールバックになったり、
髪の毛が横になびいて顔が全部隠れたり、
貞子状態になったり・・・と
なかなか普通のショットが撮れませんでした。
何枚も撮り直しをしていると、お互い顔が引きつってきて
ふくみ笑いをしているような怪しげな表情になったので、
諦めて景色だけをカメラに収め、丘を降りました。


読み終わりましたらポチッと
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

本サイト内の文章や画像など、すべての無断使用及び無断転載はご遠慮ください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。