FC2ブログ
婚活や恋愛の経験談、結婚後の幸せな日常について語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型観光バス(別名:暴走バス?)は、
信号と街灯の少ない大通りを猛スピードで走り抜け、
私たち夫婦の今夜の宿泊先
『メリディアン ヌメア』へ着いたのは23時半頃でした。

メリディアン ヌメア1
お部屋の中はこんな感じ。今夜は寝泊りするだけ。


メリディアン ヌメア2
バスルームの内装が可愛くて、
深夜なのにテンション上がってはしゃぎまくるすみれ( *´艸`)


メリディアン ヌメア3
およっ窓の向こうにベッドが見える。。
ということは、お部屋からバスルームが覗けちゃうのねー!
入浴シーンに自信のないすみれは、もちろん扉を閉めて利用しました。
水戸黄門の由美かおるさんの入浴シーンのように
お色気たっぷりの演出ができれば良いのですが( ̄∇ ̄)ふふふ


マジェンタ空港1
翌朝になり、また大荷物をかかえて空港へやってまいりました。
ホテルから20分くらいで到着。
こちらは国内線のマジェンタ空港です。
預け入れ荷物は20kgまで、機内持ち込みできるのは3kgまでです。


マジェンタ空港2
朝が苦手なすみれは、寝ぼけ眼(まなこ)でフロアをうろうろ。
いや、うろうろする程の広さはありませんでした。
気になるものをカメラに収めます。


マジェンタ空港3
素敵なオブジェをパシャリд゚)
2階には少し広めのカフェテリアがありますが、
利用している人はほとんどおらず。。


マジェンタ空港4
さて、出発時刻になったので、私たち夫婦はいよいよ
天国にいちばん近い島ウベアへ向かいます!!
この機体はプロペラ機なのですが、エンジン音とともに
プロペラが回り出す音はとにかく迫力がありまして・・・
半分寝ぼけていたすみれに、とても良い刺激を与えてくれました!
ちなみに、この飛行機は全席自由席です。


ウベアへ移動
2008年に世界自然遺産に登録されたウベア島のラグーン。
あぁ~どんな海に出逢えるんだろう(≧∇≦)
すみれの期待は高まるばかりです!

読み終わりましたらポチッと
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

本サイト内の文章や画像など、すべての無断使用及び無断転載はご遠慮ください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。