FC2ブログ
婚活や恋愛の経験談、結婚後の幸せな日常について語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機内からの景色1
いよいよ、ニューカレドニア行きの
エアカランは成田空港を飛び立ちました。
結婚してからバタバタと忙しかったので、
海外へ行くのは新婚旅行ぶり。すみれはご機嫌です(≧▽≦)


機内からの景色2
座席配列は2-4-2。私たち夫婦は窓側を指定したので、
すみれ(別名:林家すー子)は空の写真を撮りまくり~。

今使っているのは一般的なデジカメですが、
私は最近、カメラ&写真に興味を持ち始めたので・・・
今年のお誕生日には高性能のカメラ欲しいなぁ。。
もちろんデジカメで十分です、ご主人様(∧´ω`)∧肩をモミモミ


機内からの景色3
遠くに夕日が見えます。すみれ、うっとり
この後、夕日が沈んでしまったので、すみれは本を読んで過ごします。
角田光代さんの直木賞受賞作。
生い立ちや性格、立場のまったく異なる女性2人をメインに
女性の友情と亀裂などを描いています。
描写がリアルなのですみれがかなり惹き込まれた作品の一つです。

対岸の彼女 [ 角田光代 ]

価格:1,728円
(2016/8/2 21:40時点)
感想(7件)




機内食
本を読んだ後は、少し睡眠をとって・・・
着陸2時間前に二度目の機内食が出てきました。
(一度目のお食事は見た目があまりよろしくなかったので写真を撮らず。。)


トントゥータ国際空港1
日本からおよそ8時間30分のフライトで、
ニューカレドニアのトントゥータ国際空港に到着!!
現地時間は22時を回ったところです。


トントゥータ国際空港2
誰かのお迎えに来た人たちかしら。
迎えられる人はとっても喜ぶでしょうね~♪


トントゥータ国際空港3
この大型観光バスに乗って、ホテルへ向かいます。
私たちを含め、日本人観光客は10名程度。。
空席の多い車内で現地添乗員さんが(日本人)ボソボソ説明を始めます。
よく聞こえないので、すみれ爆睡( ̄д ̄)zzz


ヌメアへ向かう途中
ホテルまで50分弱。
繁華街を抜け、ヌメア最先端のマニャン岬に位置する
5つ星リゾートホテル『ル・メリディアン・ヌメア』へ。

読み終わりましたらポチッと
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

本サイト内の文章や画像など、すべての無断使用及び無断転載はご遠慮ください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。