FC2ブログ
婚活や恋愛の経験談、結婚後の幸せな日常について語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翌朝
7時前に起きて、のそのそと支度し始め、
開店時間に合わせてレストランへ向かいました。
お料理は和洋折衷でバイキング形式

ぽけ~とした頭で好きなお料理を盛っていたのですが、
自分のお皿には
だし巻き卵とスクランブルエッグと生卵が乗っていました
どうしよ・・・これ
朝が弱いすみれにとって朝食バイキングはつらいものがあります

ということで、
お恥ずかしい朝食メニューとなってしまったため
バイキングの写真は撮りませんでした

お腹を満たしたらまた眠くなったので、
お部屋に戻りベッドでゴロゴロしていると。。
「ブタになるよ」と厳しい一言が聞こえてきたので、
食べて寝ると、私は牛じゃなくてブタになってしまうのか・・・と思い
むくり ( ̄д ̄))) と起き上がって、主人と一緒に
館内やホテルの敷地内の散策に行きました。

クリスマスの飾付
ハロウィンが終わったら、すぐにクリスマスの装飾。
11月なのに一足お先にクリスマスムードを楽しむことができました。


ロビー
ご覧のとおりロビーは広いです。パノラマでないとカメラに収まらない(笑)
フロントは左手奥にあります。
こちらのホテルの宿泊客はファミリー層が多いため、
ロビーには子供たちの元気な声が響き渡り、賑やかな雰囲気でしたね。
スタッフの方々は20半ば~30代ですが子供慣れしている様子。
対応も素早く爽やかな接客をして下さいます。


ブックス&カフェ
静かなブックス&カフェでのんびり読書。
様々なジャンルの書籍がズラリと並び、
冊数はなんと5000(@_@)もあるそうです!!
ホットコーヒーを注文してゆったりした時間を♪


Wine house
カフェに併設されているのはYATSUGATAKE Wine House。
レジで専用カードをもらい、課金制で好きなワインを試飲できるんです。
お気に入りのものが見つかったらボトルをお買い上げ~☆
お土産用のワインを選ぶためにちょっと試飲を(*´ω`)
などど言わずに、飲みたい分量を注いでじっくり味わうことも!
ワイン好きならテンション上がりますね。

読み終わりましたらポチッと
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

本サイト内の文章や画像など、すべての無断使用及び無断転載はご遠慮ください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。